バリテイン、信じがたい効果を検証

「増大サプリ」バリテインですが、何故かわかりませんが増大以外の効果もあるようです。ここではバリテインに含まれる成分がどんな人に効果があるかまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)増大
何よりもまず1番の目玉機能なのがコチラ。NEA理論という理論で115種類のペニス増大成分を消化・吸収するようにして商品を構成しているとのこと。ペニスの亀頭部分は海綿体という組織出できていますが、その細胞を活性化できるようです。

(2)ED
EDというのは勃起不全のことです。男性にとって悩ましい症状の1つですね。主に中高年男性のかたに起こりやすいとされ、心理的要因と、加齢要因と2つの要因で起こります。バリテインにはアルギニンやシトルリンが配合されているので、その効果によって勃起に関わる勢いや中折しないからだづくりのベースになることは間違いないと思います。

(3)早漏
女性が満足する前に男性が果ててしまう状況を早漏といいます。若い中・高校生に多い状況ですが成人しても早漏のままという男性もいます。バリテインは早漏も改善するという話ですが、個人的にこれは無理だと思っています。早漏の多くの原因はメンタルが原因で起こるからです。ペニスを元気にしても早漏は改善しないでしょう。

(4)包茎
ペニスが皮を被ったままの状況を包茎といいますね。包茎にも程度があります。バリテインでペニスが増大したなら、皮を押しのけて亀頭が丸出しになって包茎がよくなることも考えられます。けど真性包茎は皮とくっついてるから逆に危険なのではと思います。効果は限定的という事です。

(5)健康増進
おそらく1番の効果が感じれるのはコチラでしょう。バリテインには様々な生薬が含まれているので今までよりも身体が軽くなったとか、寝起きが良いとか、毎日元気に生活できるとか、そういったバイタリティーを感じる事はあるでしょう。

以上の5つの効果を期待出来る成分が含まれています。早漏をなおすのは無理だと思いますがプラシボ効果ということもありますから、信じて飲んでみることも大切なことはわかっています。

バリテインを飲んでは駄目な人もいるようです

■真性包茎の方

真性包茎の方は亀頭が完全に皮がかぶっている症状です。増大を目指すよりもまずは包茎を直すことが先決だと思います。

信頼できるクリニックに行って治療を優先するようにしてください。

いくらバリテインでサイズアップして自然に剥けて包茎がよくなるかもしれないとはいえ、真性包茎は皮がくっついて離れない状況ですので流石に無理です。

■食物アレルギーがあるかたはご注意

飲まないほうが良いというわけではありませんが、バリテインには100種類を超える生薬やハーブやエキスが配合されています。

アレルギーが出た方はすぐ摂取をやめたほうが良いでしょう。

■高血圧の方

血圧が高い方はかかりつけ医に相談してバリテインを飲んでよいか確認すると良いと思います。

ペニスへの血流アップを促す成分が入っているという事は心臓のポンプが強くなったり血管が大きくなったりする作用があるという事ですので高血圧の方はご注意ですね。

このような方は使う前に一度ご確認ください。公式サイトはこちら→バリテイン

早漏と中折れの二重苦はバリテインで改善できるか

私の性的コンプレックスは早漏と中折れです。

早漏は初めてとかエッチ回数が少ない女性とエッチする時に顕著に現れます。どうも私はドキドキしやすいようで、そういう女性とエッチすると興奮しすぎてしまうんです。特に女性がタイプの場合5分と持たずにイッテしまいます。

中折れは、イキそうになった時体位を変えたり動かし方を変えて男性器への刺激を少なくするように動かすんですが、これはこれで刺激が足りなくなってフニャってなってしまうんです。かといって激しく動かすとイッテしまうんです。

一応女性が可愛くないとか、エッチしなれていてドキドキしない女性だとなかなかイカなくなりますし、激しく動いてもいいので中折れもしにくくはなるんですが、これだけは自分でコントロールはできず困っています。

最近少しマシになったというか対策方法ができたんですが、それはバリテイン飲むことです。

早漏自体は変わらないんですが、体位を変えたり、動きを少なくして刺激を少なくしてもバリテイン効果のおかげで中折れしないんです。このおかげで私はこっそり休憩を入れつつも女性を感じさせることができるので、イキそうになってもこれでしばらくやり過して復活させることができるんです。

この方法で一回目のエッチ時間が格段に延びました。

彼女からも、いつもならこのあたりでイキそうになってるってわかってこっちもピークを目指してガンガン感じまくるんだけど、薬飲んでる時はそういうタイミングの時でもイカずにエッチがそのまま継続になるからヘロヘロになってしまうって言われました。実際はそうなるようにこっちが工夫してるんですけど、バリテインで早漏と中折れをごまかせるようになりました。

あと、一回イッテしまってもすぐ2回目ができるのもいいですね。2回目だとイキにくくなるので、ガンガン突いても大丈夫なので中折れもしません。

以前だと一回すると2回目はもうキツイってなってたので、バリテイン万歳って感じです。

性器の大きさと持続時間はコンプレックス

わたしは男性として何よりもコンプレックスなことが性的なものです。学歴や就職先、身長、スポーツと外から見えるものはそれほど人に劣っていると考えたこともありませんでした。周りからも標準以上の評価は得ていたのではないかと思います。しかし、思春期を迎え、女性との経験を持つようになり、アダルトビデオやさまざまな情報を得るようになると自分の性器の大きさや挿入後の持続時間が短いことに自覚を持つようになったのです。調べてみると日本人でも勃起時は13センチ以上は標準値として記載されていました。私は身長が180センチもあるにも関わらず、その標準値を満たしません。今はバリテインを使って日々大きくなることを観察する毎日です。さらに挿入後の時間も3分以上持ったことはありません。たまっているときはまさに一瞬で達してしまうほどです。しかし、こんなことは誰にも相談できることではありません。

女性に満足してもらえないという配慮よりも周りにいいふらされたらどうしようという後ろ向きなことしか考えられなくなってしまったほどです。挿入後の時間については自分でオナニーのやり方を考えたり、挿入時に別のことを考えて集中しないようにしたりといろいろ試してみましたが38歳の今もあまり持続時間は伸びていません。性器の大きさももちろん、大きくなりませんでした。さらに最近では陰毛に白髪が年齢の割には早く生えてきたくらいです。まだ、結婚していないので結婚する相手にはこのコンプレックスをさらけ出せる女性を選びたいと思います。

短小ですが硬さでカバーできますよ

会社やデパートで小便をしたときになにげなく隣の人のちんこをみることがありますが、大体自分より大きめで豪快にしているのを見てうらやましくなることがあります。風俗店にいくと必ず女の子に小さくないか聞く習慣ができているので質問しますが、勃起したときはそうでもないといわれますが、よく親指大の人もいるからといわれるのでそこまでは小さくなないだろうと複雑な気持ちで受け止めています。

AVでの男優さんは比べ物にならないぐらい大きいのでうらやましく思いますが、素人さんでは同じサイズかそれよりも小さいサイズの人もいるので少し安心しています。外国のひととはけた違いですが、大きい割には柔らかそうなところが異なっています。

相手になってくれた女性は少ないのですが、自分の場合は小さいながらも硬さとそりが人と異なるみたいで不満をいわれたことは少ないです。女性によってはあまりサイズが大きいと痛くなるので普通サイズが良いと社交辞令だと思いますがいってくれます。

妻とはときどき愛し合いますが、男性経験がすくないのでちんこの大きさを知らないようで助かっています。エロ動画を見ていると男性性器を大きくする宣伝が良く掲載されているので見ていますが、本当のところそんなにうまくいくとは思えません。持続力を継続するには役立つかもしれませんが、機械的道具で無理すると痛めてしまいそうで少し怖い気がするのでどうかなと思っています。世の中には短小コンプレックスの人が多いのかと思い逆に安心してしまいます。

大きかったらエッチの際にとても気分が良いだろうという妄想

まず自分の大きさがどの程度のレベルなのかは分からないんですが、AVとかを見ているとたまにとてつもないツワモノがいる事があるのですが、あれは何でしょうか?どうしたらあんなに大きくなるのでしょうか。でも一度でいいからあんな大きさで女の子とエッチしてみたいですよね。だって普通に女の子凄い気に入ってくれると思いませんか?別に必死こいて色々な事をやって彼女を楽しませる、飽きさせないよう工夫したり等の小細工が一切不要で大丈夫ですよね?シンプルザベストという状態です。羨ましいです。毎回女の子がとても気に入ってくれるという経験はとても大きな自信に繋がりますよね。夜な夜な一緒に食事していて、あわよくはお持ち帰り何て考えている時も自分に自信があるのてでリードも、魅力的になりますし頼り甲斐のある素敵な男性像にも簡単になれますよね。

だって全員から気に入られるモノを持っているんですもん。女の子だって最初は大きさ等は気にしないでしょうけど、何度もこなしているうちにフィット感が変わってきてしまうのでその大きさは新しい刺激や欲求不満の方に対しても凄い有効でいいことずくめです。そしてその後もその良さが忘れられないって女性からは次回からもお誘いがあり色んな人と色んな事を楽しめる、しかも女性からお願いしてくるという何とも理想的な環境が整っているといえるでしょう。その女性達次の男性とそういう事をする時多分凄い困るんだろうなと思います。何か大きくする方法があったら教えて欲しいです。雑誌とかによく載っている薬って本当に効果あるんですかね?学生時代に大きい事が理想です。若い人はチャンスを逃さない様に。

心の隙がありどん底に落ちた短小の友人

僕ではないですが短小のともだちがいてそいつが別れた時の話です。

そいつには約三ヶ月程度付き合っている彼女がいて、その人ともう経験済みという程でお話しします。

ある日そいつが彼女の知らない女友達と遊んでいてたまたま遊びにいく途中で彼女と出会いまさに修羅場となりました。

当然そいつはすぐに彼女と別れることとなりましたがその後がすごく悲惨です。

その時はお互い高校生で悲しいことに同じ学校でした。

学校では友達が他の女友達と遊んでいて別れたことはすぐに広まりました。

それだけだと良かったのですが、彼女は裏切られたのがすごく悔しいらしく言わなくてもいいことを言ってしまい一時、学校の大きな噂となりました。

それはと言いますと、彼が短小なことです。

まあ、異性なので普段他と比較しないとこを噂にするぐらいですから同性の僕らにとっても彼のあそこの小ささは誰でも簡単に理解することができました。

まだ同性だけなら良かったのですが、なんせおんなのこですから、、、

反発力が凄まじいです。

もう周りからは「あそこ小っさいくせに他の女と遊んでたんだって」というのもちらほら聞こえるくらいでした。

友達の僕としてもすごく心の痛むことでした。

や、でも悪いのは彼の方です。

彼女がいるなら他の女と遊んではいけないというのがすごく心に叩き込まれたような気がします。

そして、やはり女の噂はすぐに広まります、侮れません。

たまたま彼はあそこがコンプレックスでしたがそれを噂にされるのはほんとに嫌ですね。

皆さんも気をつけて下さい。

自分のアレを見て彼女が一言「ちっさ!」

誰しもがコンプレックスを抱えているものです。それは学歴かもしれません。家柄のことかもしれません。顔の部分かもしれません。身長かもしれません。男性ならやはり性的な部分、セックスアピールに関するコンプレックスを持っている人も少なくないと思っています。そして私も性的な部分にコンプレックスを抱える男の1人です。

 はじめに申し上げておきますと、私自身は全く持てません。正直顔だってコンプレックスで、ハッキリ言って不細工です。そんな容姿のせいか、自分のことに今一つ自信が持てず、女性に声をかけるのも結構ドキドキ、恐る恐る声をかけています。そんな私にも20を超えた時ようやく春が訪れたと思っていました。そう、あの夜までは…。

 彼女は私には不釣り合いのそれは可愛く、天真爛漫、元気いっぱいのボーイッシュな人でした。いつも少しリードしてくれるような人で、私は正直彼女の一挙手一投足に夢中になっていました。交際から1か月で初キッス、とかなり遅いペースでしたが、とうとう「夜の本番」のステージに3か月目にしてたどり着きました。私は彼女に誘われるがまま、ラブホテルに入り、先にお風呂に入って、それはもう心臓が破裂しそうなほど緊張して彼女がお風呂から出てくるのを待っていました。風呂場から出てきた彼女の姿を見て、我慢できなくなった私はバスローブを脱ぎ去って駆け寄りました。その私の裸体を見て、彼女が最初に放った言葉は「なにこれ!?ちっさ!あははは」という心無い一言でした。私の小さいアレは、そのまま大きくなることもないまま、私の心とともにしょぼくれてしまいました。ただでさえ小さいのに。

 小さいと笑われたのもきつかったですが、彼女が経験豊富そうなところも、ものすごく嫌でした。その後、ほどなく私たちは別れました。その後別の彼女ができましたが、その時のことがトラウマで、いまだに「夜の本番」を心から楽しむことが出来ません…。

バリテインで早漏の改善ができるか?

最初に言います。

私は早漏です。どのくらい早漏かと言うと挿入後約1分で逝ってしまいます。

色々サイトなどで調べても1分は早漏みたいです。

少なくとも4~5分が平均です。

あんまり悩んでいなかった私ですが、彼女とSEXした後、ちょっと気になり、

「あんまり満足しなかった?」と聞いてみると、

彼女は「全然、平気だよ!あんまり気にしないで!」と言われました。

あー、そうか。

くらいに思っていたのですが、よくよく考えてみると、満足はしていないけど、気にしないでね!という意味だと理解しました。

それに気づいてから、私は早漏改善に取り組もうと決めました。

まず、始めたのは、ネットで調べた、ペニスに輪ゴムを付けて、仮性包茎を治す作業でした。やはり仮性包茎は早漏の原因となるようで、2週間ほど頑張って輪ゴムで、皮を縛りました。最初はなんともなく過ごしていたのですが、最後の方はゴムで皮膚がかぶれてしまいました。このままでは、元も子もないと感じ、すぐ止めてしまいました。

次に、皮オナニーをやめ、正しい?オナニーをしてみました。また、オナホールも購入し、慣れさせようと心得ました。

これは正直効果がありました。SEX中も若干感度が鈍った気がします。

しかし、それでも2~3分が限度でした。

サプリなどもやろうとしましたがバリテインには「早漏」に良いと書いてるではありませんか!でもその勇気はありませんでした。

結局早漏を改善することはできませんでしたが、ある結論に達しました。

できるだけSEX中の挿入時間を増やせればいいわけです。

そのためには、約1時間前に自慰行為をすること。

経験上、挿入時間が飛躍的に伸びます。

10分は余裕でいけます。

もし、挿入改善に悩んでる方がいましたら、努力するよりも、直前に自慰行為をすることをお勧めします。

男性が誤解している女性のホンネ

アソコのサイズが小さいと悩んでいる男性は多いかと思います。巨根で女をヒーヒー言わせてやる…なんてAVの見過ぎ!女性の身体はとってもデリケート。大きすぎるアソコは痛くてイヤという人も多いんです。かといって小さすぎるのもちょっと…。包茎は不潔で臭いし病気が怖いという女性も多いと聞きます。

テクニックに置いても優しすぎるだけじゃ満足できないし、ちょっぴりSは嬉しいけど上から目線でオラオラ系は絶対にイヤ。かといってしつこい言葉責めも気持ち悪いしAVのマネされても正直気持よくないし…。何と言っても最悪なのは中折れ。男性もショックなら女性も「私じゃ気持よくなってくれないのね。」と大ショック。それが原因で別れてしまうカップルも多いのです。

ここまで見て「女はワガママすぎる!」や「じゃあどうすればいいんだよ!」とお嘆きの貴方。実は女性はHに気持ちよさだけを求めているのではなく、心の繋がりを求めているのです。例えば髪の毛を撫でたり「可愛いよ。」「気持ちいいよ。」とちゃんと言葉で伝えてあげたり終わった後もすぐにシャワー…などせずにギュッと抱きしめて優しくキス等してあげると良いでしょう。また、女性は清潔感をとても重視します。局部はもちろん意外と見落としがちなのが口臭。ニンニクや脂っこい料理は控え事前に歯磨きするのをオススメします。

そしてアソコの悩みは今は手術やバリテインなどのサプリメントでかなり改善する事ができます。愛する女性と思いやりに満ちたナイトライフを送って下さいね。

バリテインで改善できるか不明ですが、包茎の悩みについて紹介します。

性的なコンプレックスはとても恥ずかしいことであるため、なかなか友人や家族などにも相談がしにくいものです。特に学校などにおいて自分の性的コンプレックスのことがみんなに知られてしまった場合、本当につらい思いをしてしまいます。笑われたり馬鹿にされることもたくさん出てきてしまいます。

私も20歳を超えるまでずっと包茎であったため、本当に悩んでいました。まず部活の合宿や修学旅行でお風呂へ入る時がとても辛かったです。股間を見せることは絶対にできません。そのため常にタオルで完全に隠しながらお風呂に入ることになります。そしてバレないようにするために、極力早くお風呂から上がります。そのため包茎のことを気にしていたら、お風呂で体をしっかりとキレイにして、疲れを取るなどといった悠長なことはいっていられません。幸いなことに包茎でない人であっても、まだ若くて恥ずかしがり屋であるため、股間を隠す人がたくさんいたため、私も股間を隠していても怪しまれたりすることはありませんでした。また私と同じく包茎であった友人は、包茎であったことをみんなに知られていたため、頻繁にからかわれていました。実は私も一緒になってからかっていました。そんな私が包茎であることが万が一、バレてしまったとしたらと想像すると、恐ろしくてたまりませんでした。

結局、理由はよくわかりませんが、20歳を超えたあたりでバリテインを使ったから良かったのか、包茎の問題は、クリニックなどへ行くこともなく自然と解決できました。けれども本当に辛い性的コンプレックスでした。